NEWストロングミサイルの口コミ

あかひげ薬局のNEWストロングミサイルを実際に買って飲んでみました!

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

 

男女精力剤専門店の「あかひげ薬局」のオンラインショップで、
売上ランキングNo.1を誇っている商品がコチラ!

 

あかひげの最終兵器「NEWストロングミサイル」です!!

 

最近話題のNO(一酸化窒素)に注目し、
NOの元となる「L-シトルリン」を配合した話題の精力サプリです。

 

果たして効果はあるのか?

 

実際に購入して試してみました!

 

あかひげ薬局 NEWストロングミサイルの口コミを集めてみました!

40代男性
最近なかなか起ちが悪く中折れすることも
多くなってきたので、買ってみました。
1か月飲んでみましたが、
起ちも強くなって、中折れもなくなり
かなり効果があってビックリしてます!

 

30代男性
妊活でなかなか連日子作りが続くと
起ちがわるくなって最後までいかない
ことが増えてきたので、試しに買ってみました
2,3週間飲んだらものすごく聞き始めて、
待望の赤ちゃんを授かりました。

 

30代女性
私の同級生が妊活のために、
「NEWストロングミサイル」がかなり効いたと
教えてくれたので早速試してみることにしました。
妊活で主人に飲んでもらっています。
飲み始めて3ヵ月ですが、勃起も強くなって
精子の量も増えて濃くなってきました。
これなら何とか期待できそうです。

 

20代男性
AVならうまくイケるのに、
彼女ととなるとうまくいかず
緊張して中折れしてしまったりしていました。
NEWストロングミサイルを飲み始めてからは、
中折れすることもなく彼女も満足してくれてます。
前よりか持続力とサイズがアップしたきがします。

 

40代女性
旦那が最近仕事で疲れてなかなか
うまくできなくなってきたので、試しに
NEWストロングミサイルを勧めて飲んでみてもらいました。
昔の元気が戻ってきたみたいで、
かなり満足してます☆

 

シトルリンっていう成分がものすごく精力に効くと聞いて
シトルリンが入っている精力サプリを探していて
NEWストロングミサイルを見つけました。
飲む前よりも固く強くなったようだし、
ドバーッと出る感じたたまりません!

 

NEWストロングミサイル実験者のプロフィール!

 

 

実験者のプロフィールについて
少しお伝えしておこうと思います。

 

似たような生活習慣やお仕事の方は
参考にされてください。

 

年齢:34歳

 

職業:プログラマー

 

身長:170cm

 

体重:63kg

 

お酒:まったく飲まない

 

たばこ:やめました

 

薬類:たまに頭痛薬を飲む。薬は効きやすい方と思っている。

 

嗜好品:チョコレート・アイス・炭酸ジュース

 

好きな食べ物:チキン南蛮・長浜ラーメン

 

生活習慣:
起床 6:30
出勤 7:30
仕事 8:30〜17:30 残業2時間程度
帰宅 20:00
ごはん、お風呂、ネットサーフィン
就寝:24:00

 

ってな感じです。

 

参考にしてみてください。

 

 

私がNEWストロングミサイルリを購入した理由とは!?

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

きっかけは妊活でした。

 

結婚して2年経っても子供ができなかったため、
不妊治療専門の病院で夫婦二人で検査をしました。

 

私の精子くんも調べられました。

 

一通りの検査を終えて、
特に大きな問題はなさそうでしたが、
私の精子君の元気とオタマジャクシの数が
少な目だったようでした。

 

私の妻は両親からの孫が欲しいプレッシャーを
いろいろ受けているようで、ちょっと焦っていたようなので、
私も真剣に考えて、解決策として
精力サプリでドーピングするしかないかと考えたんですね。

 

まあ、とりあえずきっかけはそんなところです。

 

NEWストロングミサイルが到着!

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

NEWストロングミサイルが到着しました。

 

ビンの大きさは手のひらサイズくらい。

 

1瓶に180粒入っています。

 

値段の割にはなかなか量がおおいなーと
思ったんですが、

 

1日あたり8粒が目安とうことでした。

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

普通のサプリみたいに、
1回1粒か2粒の予想でしたので、
1日8粒と考えるとそんなに量は多くないのかな?

 

180粒÷8粒=22.5日分ですね。

 

自分の場合は慎重派なので、
1回に3粒程度から始めました。

 

体調に変化がないか気を付けながら
少な目の粒数から始めたので、
1か月以上は持ちましたね!

 

でも、早く効果がほしい方は8粒くらい飲んでも
大丈夫だと思います。

 

NEWストロングミサイルの成分表示は?飲み方は?

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

成分表示のアップです。

 

品名:NEWストロングミサイル

 

成分の詳細は公式サイトを見ていただきたいですが、

 

高麗人参とかL‐シトルリンとかマムシ血胆粉末エキスとか

 

なかなか男性力に効果がありそうな成分が
いろいろ入っているみたいですね!

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

さらにビンを90度回転したところのラベル表示です。

 

ここの「お召し上がり方」のところに

 

1日8粒を目安にお召し上がりください。

 

とありました。

 

体調に合わないと思われる場合は、
量を減らしてくださいと書かれていますね。

 

体調に不調が感じられるようでしたら、
使用を中止して、医療機関に相談されたほうがいいかもしれません。

 

私の場合は副作用や体調不良といったものは
まったく何もなかったです。

 

 

さっそくNEWストロングミサイルを飲んでみよう!

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

さっそくNEWストロングミサイルを飲んでみました。

 

臭いは精力剤特有のちょっとした
変なにおいといいますか、
いい匂いではないので、
一気に飲んじゃいましょう。

 

1回で8粒飲むよりも、

 

朝2粒
昼3粒
夜3粒

 

とか、調整してもいいと思います。

 

ちなみに私は基本的に
薬なんかはよく効くタイプです。

 

片頭痛もちでよく頭痛薬を
頭痛薬なんかや飲んだら30分で痛みが治まります。

 

なので、精力サプリなんかも
効きやすい方なんじゃないかと思います。

 

NEWストロングミサイルの効果は!

 

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

効果はかなりテキメンでした!

 

1日目からかなり勃起力がましましたし、
毎日飲んでいけばどんどん勃起力が強くなっていくようでした。

 

妊活のために、排卵日付近になると
妊娠の確立を上げるために毎日夫婦の営みを
多なうわけですが、
2日目、3日目も連日続いてもイケるようになりましたね!

 

精力サプリでドーピングする前は、
1日目はよくても2日目、3日目が続かなかったんです。

 

これは文句なしでおすすめできます!

 

 

マジで精子の量が増える精力サプリ

あかひげ薬局NEWストロングミサル

 

もし、あなたが精力のことでお困りで、
このサイトにたどり着いなら、
NEWストロングミサイルを一度試してみてください。

 

きっと、あなたの期待に応えてくれるはずです。

 

男の精力の悩みはすぐに解決して、
パートナーの方と幸せな時間をすごしましょう☆